NEWS
ニュース

企業理念を制定しました。

ニュース2016.08.01

h4_img01.gif
imgtext01.gif
『こころをこめて検査システムを創り続けることで お客様を笑顔にします』
imgtext02.gif
『世界一の技術力と情熱を持つ 世界一の検査システム総合メーカーになる』
imgtext03.gif
『この使命を果たし目指す姿を実現するため 我々は”危機感”をもって以下の通り行動します』

①我が社の製品を愛します
我々は、こころをこめて創り出したVISWILLの製品に対して常に愛情を注ぎ、部品のひとつに至るまで常に大切に扱います。
②原理原則を守ります
我々は、技術理論と検証に基づいたモノ創りの原理原則を守り、検査システム総合メーカーとしての誇り、自信、責任をもって行動します。
③約束を守ります
我々は、約束を守ることで信用を得るとともに信頼関係を築きます。また、法令を遵守し、高い倫理観を持って誠実に行動します。
④品質とサービスの向上に取り組みます
我々は、取引先様への感謝の気持ちを忘れずに、常に品質の向上を目指すとともに、目配り・気配り・思いやりというサービスを提供します。
⑤失敗を恐れずに挑戦し続けます
我々は、知的好奇心を持って失敗を恐れず、ひたむきに行動し、成長を信じて挑戦し続けます。
⑥何事にも積極的に関わります
我々は、常に先を読む姿勢をもち、面倒がらずに積極的に関わることにより視野を広げ、仕事の質を高めます。
⑦あらゆる方面から情報を集め最適な判断をします
我々は、常に周囲にアンテナを張り巡らせ社内外から情報を集めて、スピード感を持って最適な判断をします。
⑧厳しくも風通しの良い職場を作ります
我々は、意見を活発に出し合うことで切磋琢磨し、対話を活発にすることで風通しの良い職場をつくります。
⑨頑張る人を応援します
我々は、困難に立ち向かう人、勇気を持った発言や行動をする人、全力で頑張る人を応援します。
⑩結果を出します
我々は、自分の責任の範囲において諦めずに取り組み、投げ出さずに最後までやり抜き、良くても悪くても結果を出します。

「DJK Pharma Systems」マークに秘められた想い。

「DJK Pharma Systems」は、お客様のモノづくりプロセスの改革に向けて一歩先の提案を行う
第一実業グループファーマ事業のブランドです。